【Ninja浪曼】RAYBRIGマルチリフレクター・ランプ

某コースの開拓・試走に誘われていたが、用事があったのでキャンセル。ドタキャンですみません。
午後からは、ガレージに篭る。

■GPZ900R RAYBRIGマルチリフレレクター・ランプ取付
連休中にやりたかった作業があったのだが、結局最終日の今日やる事となった。
GPZ900Rのヘッドライトを、RAYBRIGのマルチリフレクター・ランプに交換です。
http://stanley-raybrig.com/product/24_headlump/headlump.php

交換前

この、なんとなく哀愁漂う面構えが好きだったのだが。

交換後

毎日夜のワインディングを通るため、機能優先でマルチリフレクター・ランプに交換。
ポジションランプが付かない仕様なのだが、自分で穴を開けてポジションランプ取付。
格好よくなったが、やはり長年付き合ってきたスタイルの方が好きだ。 
※\13,125 74,293mile 839g→528g 311gの軽量化

日没後、近所の田んぼ道を試走する。
バルブが高効率タイプになっているので絶対的な明る上がっているし、
照射範囲が広がり、非常に明るくなった。今後はHID化を予定している。
http://www.cleverlight.co.jp/


■ガレージ模様替え
ガレージを少し模様替えしてみた。ツールキャビネットの位置を変更した。
整備マシンの位置にも寄るが、
GPZ900Rの位置にて整備を行う場合の作業動線の効率が良くなり、気持ちよく作業ができた。

CRF250Rはハイエースに積載中。
奥のストーブはうなぎさんからもらった物。でも、ガレージで使うには危険なので使ってないです。

バックヤードの整理・整頓が急務である。全く2Sが出来ていません。

WR250Fの修理も今後の課題。ピストン、ヘッド周りO/H、ナンバー取付。
右下の2個のヘルメットは、共に購入後10年経過のヘルメット。
あご紐を切断後、廃棄します。確か我が自治体では燃えるゴミでよかったか?