2回目のKRiSP

2回目のKRiSP(キョウセイライダーサポートプログラム)参加です。

バッテリーあがり・・・。
サブバッテリーより充電する。充電器も忘れたのでダイレクトにDC12Vを分けてもらっています。

昨日、トランポにGPZ900Rを積載した時にメインキーがONのままで、ご丁寧にグリップヒーターのスイッチも入っておった為・・・。
あほだな俺。

充電中にヤフオクでゲットしたメーターに交換するがメーター動きません。
メーター不動の原因はメーターギアかな???

左が18年愛用のメーター、右がヤフオク品。GPZ900R用かと思いきや、おそらく他車種のメーター。
ケースとステーの形状が全く違いました。

今日は前回よりも大勢のライダーがおり、上手な人がたくさんいた。
自分はフロントタイヤもリアタイヤもズルズルで、何度も転びそうだったので、早めにマシンを収納した。

マイミクさんが、インストラクターさんのゼファーを借りて楽しそうにクルクルー。

帰宅後は電車で豊橋駅へ。
年齢もバックボーンもバラバラの中途入社の同期5人で飲みました。