気のおけない仲間たち

今日は爽やかツーリング、相棒はZX-6Rだ!
行き先は岐阜方面、岩屋ダム!!

本日別の場所ではRide is Lifeが開催されていた。
このイベントもど〜しても行きたかったが、

15年来の気のおけない仲間たちと行く、
ベストシーズンツーリングのプライオリティーが勝った。

ここ数ヵ月エンデューロに出まくっていましたが、
ロードスーパースポーツの乗り方は別ですね!
まったく乗れていませんでした・・・

さてさて、
Ride is Life、大いに盛り上がったみたいですね!
オフロード会のエポックメイキングとはこれを言うんでしょうね!

個人的には、
我が地元のヒーロー稲垣佳樹選手の走りに興奮!
(面識は全くありませんが・・・)

開催前、エントリーリストに稲垣選手の名前を見つけ、
密かに応援していた。

でも、純粋培養された若きモトクロスメンが、
ロックや丸太ばかりのコースで、
いぶし銀おっさんエンデューロライダー(失礼)相手に、
どこまで奮闘できるか?と思っていたが・・・

それは全くの杞憂に終わった。
当然の如く、決勝に進み、
ケンジ監督を抑え、
田中太一選手との死闘を繰り広げ、
見事2位でゴール!

いやぁ〜、生で見たかった。
IAモトクロスメンの、基本スキルの高さを見せつけられた。

来年以降、更にこのイベントが盛り上がる事に期待!!

必見↓ 田中太一選手と稲垣佳樹選手の死闘
http://www.youtube.com/watch?v=R_u4eoIvcBg&feature=player_embedded