万歩計

貧乏暇なし、今日は病院の改修工事現場監督です!
最近、毎日万歩計を付けています。

120日で120万歩を目標にしています。
昨日までの29日で約35万歩

まだまだ100kmウォーキング貯金がありますが、
オフィスワークのみの日は大体6000歩位。
(無駄にコピー機、プリンタまで歩く姑息な手段を使って)

今日の改修工事では高記録達成が期待されたが・・・
家に万歩計忘れた・・・
それだけで今日はテンション下がった

それはさて置き、
明日はAAGPビッグディア広島ですね!

当初、参戦予定であったが、
多忙過ぎる仕事、予算の都合で参戦見送り〜!
今年はお金使ったからなぁ・・・
計算が怖い

来月はボーナス月、
色々とプランを考えましたが、これを買います!
http://www.gasgasmoto.jp/

って、嘘です。買えません。
しっかし、安いですね!欲しくなりましたよ。

今年の冬ボーナスは。
ZX-6Rのタイヤ交換だけして、残りは貯金かなぁ。

今年は源泉徴収されている財形貯蓄以外は、
貯金回さなかったので、冬のボーナスで挽回です。

明日の爽やか林道ツーリングに備え、メンテ〜
9月のロクフェス以来なので夕方近所を試走。
ちょこっとウイリーしてみましたが、
結構長く持続できた。

つっかけ、ノーグローブ、会社の作業服という、
何ともフザケタ格好での試走にも関わらず
ウイリーが長く持続できた。

よくわかりませんが、
傾向として、気負わず挑戦するとウイリー長くできるようです。

リアブレーキロックできなかったので点検したら、
フルードが大変な事になっていました。

なので交換〜!