続・100kmウォーキング?

CGCより一夜明け、
全身筋肉痛・・・

この筋肉痛は、
一昨日のマラソンのものか?
昨日のCGCのものか?

チャレンジ43では筋肉痛はほとんどなかった。
昨日のCGCでは、チャレンジ43では無かった「押し」が入ったから、
CGCでの筋肉痛だな。

今日の現場は蒲郡市某所
若宮公園より渥美湾を望む

のどかだな〜

ここより少し離れた、最近お気に入りの豊川橋食堂にてランチ!
豊川橋食堂までの道のり、思いっきり100kmウォーキングの道のりだ!

明け方、睡魔と足の痛みに耐えながら、
5時間かけて歩いた15kmの道のり。

フィールダー・ビトゥルボでは20分程で移動

自動車って便利だ・・・。つくづく感じた。

あっ、
こんな写真撮っていますが、仕事はこなしていますよ〜!
250円の有料道路領収書無くしてしまったけど・・・