DEEN 1/2sq伸縮式スピンナハンドル

朝一で隠れ家のアサガオに水やり
その後名古屋支店に行き事務処理をすませ、
田原町へ向かうが・・・

豊田JCTは大渋滞
湾岸から東名へのJCTが大渋滞なのだが、
必殺技を使ってこの渋滞を回避〜

詳細は秘密〜
決して割り込みじゃぁないよ〜

もっとも、
東名に入ってからも大渋滞であったが・・・

田原で一仕事を終え、道中にあるファクトリーギアに寄る。
本当に道中にあるので助かる。
ある意味危険ではあるが。

買ったのはこれだっ!

1/2sqの伸縮式スピンナハンドル

3月ごろに開発中だという情報を得てから、
発売を待ち望んでいた一品!

ソケット使用時の守備範囲はこんな感じ
1/4sq 5.5mm〜12mm
3/8sq 13mm〜19mm
1/2sq 17mm〜32mm

主に足回りに使います。
同じくKTCの伸縮式を持っていたんだが、
なんと紛失してしまった、しかも現在は廃番。
なので本当に待ち望んだアイテムなんです!

帰り道、信号待ちなんかでずっと手にしてニタニタしていたんだけど、
この瞬間に検問や職務質問されたら凶器準備集合罪で逮捕か?

こりゃぱっと見、特殊警棒だ!

今度は無くさず、大事に使います。