再びリーガル仕様へ

◆CRM250ARをエンデューロ仕様からリーガル仕様に戻す!

 ・リアタイヤをMT21へ(ホイルごと交換)
 ・スプロケをT48→T46
 ・フロントタイヤはEXTRAのまま
 ・保安部品取付
 ・プラグ交換
 ・PGMを無限から純正品へ交換


伊那エンデューロの時に、トルクフルな無限PGMに戻したのだが、
ツーリング用に信頼性のある純正品に戻す!


ウインカーステー取付穴を長穴加工。
こういった小技が作業工数短縮につながる!
すなわち短縮した分、原価低減?いえいえ睡眠時間が増えます。

完成


◆今日買った本


貧乏暇なし、お盆まっただ中の14,15日も仕事なんですわ!
もっとも仕事といっても、イベント立会。
でもでもトラブルなければ詰め所で待機なんで、
その暇つぶし用グッズ!

◆整形外科に行った
伊那で左手を痛めた
骨にひび位はいったか?と思ったが、
異常なし〜!