【Ninja浪漫】キャンプ、低速・小回り編

◆キャンプツーリング
9年前の今日は麦草峠近くの白林台キャンプ場に居ました!

この頃は連休ともなれば、過積載で走りまわっていた。

◆低速・小回り系
大型自動二輪の教習生を集めるために、
教習車にハーレーを導入している自動車学校があるそうだ!
今さっきテレビの雑学王でやっていた。

ハーレーに乗ったことが殆どないですが、
う〜ん、どうなんでしょか?
やっぱ教習車はCB750なんかのネイキッドでしょ!
と思うのは、旧態依然とした考えか?

ちょっと偉そうな事、
言わせてもらえれば・・・

自分が総理大臣になったならば、
大型自動二輪に乗るならば、これが出来てから免許皆伝としたい!

片手フルロックターン。(2001年5月頃)
フォーム等、細かい突っ込みはご勘弁を!
車種にもよりますけどね、ZX-6Rでは出来ないですから・・・

バイク仲間に、
全国安全運転競技大会個人・団体優勝の素晴らしい人がおりまして、
そのお方の指導のもと、低速・小回り系の練習をしていた時期がありました。

フォーム等、細かい突っ込みはご勘弁を!(2001年7月頃)

でかく重いマシンで、くるっとUタ〜ン!
そんな粋なリッター乗り目指して頑張っていました!
(Ninjaは908ccですが・・・)

今やったら出来るかどうかは???


◆白バイ
一昨日、こんなDVDを見ていたので、思い出したのです。

スラロームにトライアルにモトクロス!
何でもこなす白バイ隊員の凄さに改めて脱帽ですわ!

◆ドリフト

こんな感じでコーナーに進入したい。
これはブレーキでロックさせてるだけなので、
凄くも何ともないです・・・

先日のIna Duroにて、
メインストレート後の1コーナー(ターマック)の進入にて、
数回だけ、何となくこんな感じで突っ込めた。
気がする・・・