鈴鹿8耐【前夜祭・ピットウォーク編】

今年の8耐前夜祭の目玉はSKE48
(撮影・録音禁止なので写真はないよん)

実際にライブで歌って踊り出すと、見入ってしまいますね!
AKE48追っかけの人たちの盛り上がりは異様でしたが・・・

■お待ちかねピットウォーク


こんな写真や


こんな写真も撮っていますが

これらは8耐前夜祭の風物詩として、あくまでついでに撮影〜

■僕が本当に興味があるのは、もちろんこっち〜
◆27 BANNER RACING DYCATI1098R


◆RS ガレージハラダ姫路

ワークスマシンにも興味津津ですが、
どっちかというと手作り感のあるプライベートマシンに惹かれます。

◆1 YAMAHA AUSTRIA RACING TEAM
エンデュランスの専門、YAMAHA AUSTRIA RACING TEAM



毎年気が付くと、トップ集団のすぐ後ろに位置している耐久職人の集まり。
渋すぎます。
僕もエンデューロでこんな走りをしたいっ!

■そして僕が更に興味あるのはこっち

◆工具箱やその配置

ファクトリーギア製と思われるこのチェストとキャビネット
俺が持ってるやつと同じだ。

◆工具箱、マシンの配置からくる作業動線

こういったノウハウを家に持ち帰り、自分の作業に反映したいのだ!

ピカールで磨いている物は何?

工具のブランドよりも、ちょっとした用品の種類や使い方に学ぶ物が多い

◆耐久マネージメントスフトウェア

気になる・・・、すっごい高いんだろうな

◆耐久レース専用?のフロントジャッキ