クロステスト?

今日もコソ練
クロステスト的な走りこみをした!
45分、17km、1コケ


今日もDIRTWORKERが大活躍!
今日分の汚れはほぼ全部落とせた。
土砂の持ち帰りはゼロだ!

WRのインプレッションだが、
凄いの一言!

比較対象が、
96CRM250R
99CRM250AR になってしまう事を前提とする。
(以下主に99ARとの比較)

モトクロッサーベースのエンデューロマシンと国内トレールモデル
ストロークと2ストローク
2008年式と1999年式

レーサーと一般車両、
エンジンサイクルの違い、
設計年次と製造年式の違いと、
同じ土俵で比較すること自体ナンセンスであるが、
軽くインプレします。

WR250Fの足の硬さ、シート高の高さが懸念されたが、
いつもの河原で乗った分には特にネガな感はなし。

 以下余談
 シート高が高いのであって、足つきが悪いのではない。
 足つきが悪いのは俺の問題であって、マシン側の問題ではない。
 WRに限らず雑誌のインプレ投稿などで、
 短所として足つき性を指摘する場合があるが、
 それは短所とは違うと思うぞ!
                          以上

ギャップをギャップと感じさせず通過してくれる
ラクション性がよく路面を掻かずに前進する

マシン評価ボキャブラリーが乏しいので、
この辺にしておきますが、
これで昨年以上の結果が出なかったら・・・

今年は練習と足回りセッティングがんばります!

エネ管試験勉強、まったくやってないや・・・
明日からは仕事だし

4連休も今日で終わり、明日からバリバリ働くかねぇ〜!