トランポ

河原にてコソ練


練習後は河原で軽く洗車
使用道具はこれ↓
http://www.ogushow.co.jp/shop/search/item.asp?shopcd=17366&item=OSE-AA-DW

粘土系マディーには屁のツッパリにもならんけど
砂系マディーには屁のツッパリにはなる

近所の洗車場へ

洗車後はそれなりに砂泥の片付けを実施
肩身の狭いオフロード車、出入り禁止にされると困るので・・・

トランポこだわりその1

SUS製10Lタンク

車内がガソリン臭いと大変です
RVボックスに収納できるサイズを探したのです

http://www.rakuten.co.jp/snowydriving/1905102/1923369/

トランポこだわりその2

汚れたら即掃除
工事用充電パワークリーナー

シガーソケットを使うタイプは
吸引力がイマイチな物が多いらしいけども
このれは満足の性能
http://panasonic.jp/powertool/spc/ez3780/index.html
もちろんホウキ、チリトリも常備
MRTはAC100V装備なので充電もバッチリ

オグショーのタイヤストッパー
&
http://www.ogushow.co.jp/shop/search/item.asp?shopcd=17366&item=OGP002
面取りや角部の処理がイマイチなため
車が不必要にキズつく・・・

車側を養生したり
ストッパーにスポンジ貼って使用しています

ストッパー自体の性能が良いだけに残念です
今後は右上部分を大幅に面取りしようと思う

工具箱、最近の仕様

日常整備に必要な工具だけを詰め込んでいます

トランポのこだわりその3

運転中に積載物が動かぬようゴムマットを貼り付け
物が動かずストレス低減
運転に集中できます

これを見た某お方に
本当にO型?
と言われましたが
生粋のO型っす!

WR250F積載状態

グッズの積載にまだ見直しの余地あり