旅の段取り

夜勤明けの朝一にて
Mを新幹線の駅まで送っていく
東京にチャゲアスコンサートに行くのだ

1泊だぜ、しめしめ!
(でもこの日記は検閲されております。。。)

スーパースポーツゼビオにプリムスとスノーピーク
カートリッジを買いに行く
月曜からNinjaで3泊4日で旅に出るのだ!

行ったら会社のブロス&TT乗りのM野さんに遭遇
四国に行くそうだ!
お互い気をつけよ〜

その後はすぐ横のオートバックス
マーチ用のTERZOのアタッチメントを買いに行く
マーチにMTB積んでキャンプに行きたいからだ
が、店の在庫にない

定価3,200円のところ特価で2,800円(他の車種だと)
取り寄せだと特価ではないかな?
5年前にアリスト用を買った時も取り寄せだった

TERZOのカタログと睨めっこをしていたら
お姉ちゃんに声をかけられる
カードの勧誘

今TVCMでバンバンやっているルート2000の勧誘
ロードサービス付きのカードなのだが
実は現在JAF以外のロードサービスを
色々と比較検討していて
最近、ブリジストンのカードに加入しようと
決めかけていたところなのであった

何でJAF以外かというと
2輪を扱っていないから
BSとかだと2輪はOKだし
宿代、代車代、電車代なんかも出るからです

内容的にはどこもにたりよったりなんで
その他の得点でBSに決めていたので
とりあえず冷たくあしらったんだが
今加入するとABの商品券を1,000円くれるとの事

でも、カード何枚もいらないので
追い払ったんだが
加入後、すぐに解約してくれても良い
と、向こうから行ってきたので
1000円もらう目的と
BSに加入するまでのつなぎで加入した

ホントはそこら中に
重要個人情報をばら撒きたくはないのだが。。。

きっとノルマ大変なんだな
大きなお世話か?

その後、隣の市のAB行くがやっぱ在庫なし
とりあえずは保留だ!