キャンプ場はフリーサイトでないとねっ!

GW後半三日間で夫婦で出かける為、宿を予約

1泊目はキャンプ
ネットでキャンプ場を探す
きっちりと区画されたオートキャンプ場は大嫌い
(キャンプ場でなく、野外宴会場と認識しとります)

安いフリーサイトのキャンプ場を探すが
ソロならどこでも良いが
野宿の免疫の無い妻がいるので
そこそこ整備されているところでないとダメなんです

山梨県内のとある湖畔のキャンプ場に目星をつけたが
予約不可、早いもの勝ちとのこと
とりあえずそこに決定!

2泊目は
そのキャンプ場に近くの
別の某湖畔のペンションを予約

会社が加入している福利厚生倶楽部より予約を取る
(http://www.fukuri.net/main1/navi)
絶対予約で埋まっていると思ったが
一部屋空きがあるとの事で
運良くとれた

一般料金よりも一人あたり1500円くらいお徳
2か月分の組合費の元がとれたかな?