やっぱエプソンでしょ!

結婚式招待状を印刷する為にインクジェットプリンタ買い換え予定
そのため価格調査でエイデン、ギガス、ミドリを偵察
希望はEPSONの

PM730
PM830
PM850

有力候補はは850で一番安かったのはギガス
[キャノンはダメなの?]
とMは言うが
俺の中ではプリンターはエプソン

優香と中田を天秤にかけている訳ではありません
念のため
でも優香のあの屈折のない笑顔は好きです

どの店言っても売りたいのは
キャノンでなくエプソンって感じもするしね

それに中嶋悟が永遠のスーパースターである自分には
やっぱエプソンです

だから電気シェーバーはブラウンを愛用
CIBIEよりもPIAAを選びたい
でもキャメルは嫌いです

中嶋石油で時々ガス入れるし。。。
ど〜でもいいや

でも宝物はとあるルートで手に入れた
中嶋さん直筆のサイン色紙なのです↓
http://homepage1.nifty.com/yhp-mc/nakajima.htm

メールで仕事中のMの購入許可をもらったが
共同出費でため同伴で買いたく、本日の購入は見送った

Mが帰宅後買いに行きたかったが
20時過ぎのため断念

でも俺んちでプリンター無しで出来る範囲での
招待状作成を行った
午前様でした

明日は(今日)Ray一泊で伊香保温泉だ!
起きられるかな?