伊香保温泉ツーリング一日目!

早朝の足助町役場に集合
時間は忘れた

前夜に招待状作成で寝たのが遅かったため
3時間程度しか寝られず・・・
寝み〜

足助街道をぶっ飛ばす
足助町役場集合の時は
いつも不思議と集合時間ジャストに着く(マジで)
ほぼ30分フラットで到着します

でも大体寝坊で走ってくるので
走りはえげつないです
俗にいう「4輪のケツは拝まない」っていう走りですね

群馬に到着後は妙義山に登る
初めてワインディングをZZ-R1100のT氏と快走
途中、4輪に引っかかって抜くチャンスを伺っていたら
後方より恐らく地元スペシャルの
ハヤブサ改(下品仕様)
カワサキのZ(FXか?)
が割り込んできた

偏見で物を言わせてもらうと
ハヤブサはものすごく下品な改造で(ナンバープレート無し)
しかもインディアンみたいなチャップス履いて乗っていた
ビジュアル的に非常に邪魔であった

ハヤブサが4輪を抜いていったので
T氏と続く(FXは置き去り)

が、遅い・・・
ヘタクソとはいいませんが
バイクが寝てるだけで全然速くない

流しかと思ったが
あのバンク角ハングオンは真剣な走りだと思う
あのインディアンの格好で速ければ敬意を評しますが
かっこだけだけのチンピラライダーでした

えげつなく前に入ったのだから
とっとと視界から消えて欲しいんだが
お兄ちゃんいつまでもチンタラしてるんで
腹たったんでT氏と煽り倒しておきました

上のパーキングでとりあえず面を拝んでおいたんだけど
やっぱチンピラであった
とりあえずナンバーはつけましょう

続く。。。