二度といきませんナポリのマン喫!

昼頃起床
特にやることなかったので
婆ちゃんを遊びに連れてく

といっても4輪でそこらを適当に走る
岡崎ICより東名へ
浜松西で降り、舘山寺弁天島浜名バイパスでR1へ

R1混み混みなので
音羽より東名に乗り帰宅
帰宅後は18時前なのにバタンキューで沈没

21時頃こばちゃんからのコールで起きる
今仕事が終わったとの事
ビール券をもらったので今度のRAY一泊ツーリングで
使ってくれとの事でもらいにいく

待ち合わせはナポリ
大雨でした
ナポリのマン喫で飯くいながら歓談
韓国料理には自信があるとのことで
プルコギ定食を注文

プルコギはまあ、食えるが
味噌汁が最悪
水で思いっきり薄めてあり
不味いとかいゆ以前の問題
よくこんなもん客に出せたな
二度といきませんナポリのマン喫

とりあえず、こばちゃんありがとう!