充実した一日でした

とめさんと2人で湾スカにて朝錬!
今回はジム的なことよりもスカイラインを攻めた

途中、デカ尻&GT−Rとランデブー!
まんまキリンだね

帰宅後はMを拾い名駅へ!
結婚指輪を見に行ったのだ
未だに買ってません

婚約指輪を買ったマリオット内の指輪屋
高島屋の指輪屋
ティファニーを物色するが見つからず。。。

疲れたので文ノ助でアンミツを食ったが
その後すぐにトンカツ屋で昼飯
こりゃ太るは!
ホントはラーメン屋の江南に行きたかったが
昨日の「PS愛してる」で江南を紹介していたから
すごい人であった
40分待ちだって!

キーボード叩いているのが2週間後の5月15日なんで
回った順番が違うかもしれんが
スーツを新調した

ダイヤのお返しと云う事で
Mからのプレゼントです
だからちょっと高い奴買ってもらいました

ホントはバーバリーが良かったんだけど
サイズが微妙に合わないため
お隣のコムサにて購入

お腹が心配だったが
コムサのパンツが履けるうちはOKと
店長さんに言われ上機嫌!
営業トークか?

名駅を出たあとはとめ邸にお呼ばれ
麻婆豆腐その他ご馳走様でした