仮免許皆伝

夜勤明けでAJDSへ行く
修了検定を受けるのだ

一応合格の自信はあるが
かなりの緊張感
それでも限定解除試験時の緊張感と比べれば
易しいもの

あの時の緊張感は並大抵ではない
前日からイメージトレーニングでコースと
安全確認等のタイミングを頭に叩き込み

当日は早くから試験場入りして
何度もコースを歩いて試験に備えてました

今回の修了検定、一応自己採点では大きな減点項目はなかった
唯一失敗したというならば
坂道発進でちょっとクラッチミートが
雑だったかな?

結果ですが合格できました
次回からは路上でのレッスンとなります
AJ市内を爆走するトラックにご注意下さいね!

その後は東海銀行に金をおろしにいったが
記帳ページが一杯になったので新しい通帳にしてもらった
あっ!東海銀行じゃなかったね
UFJだ!

通帳のデザインも新しくなったが
UFJは言いずらいので
東海銀行で暫くいこうかな