互助会

夜勤明けでとっと寝て昼頃起床!
RKAJ店へ行く

本日はドレスの試着です
Mとそのお母様と現地集合
デジカメ&普通のカメラで撮影大会となりました

一着を押さえてもらい
その後は互助会への加入
249600円×2人を支払ってきた

昨日東海銀行
この互助会代と今月の生活費(小遣い)おろしてきたんだけど
年末には車校代で35万
ブレンボで20万
スタッドレスで9万と
大きな買い物しまくったから
普通預金内の残高がほとんど無し・・・

来月は4輪の任意保険と
BAJAの自賠責が満期で銭がいる
しかも両方とも給料日前・・・

なんとか定期と社内預金くずさないで
乗りきりたいが・・・

RKを出た後は
M親子と3人でゴトーヨーカドーへ行く
夕飯をご馳走になるのです

夕飯とビールをゴチになり22時頃帰宅
Mんちに行くのは始めてじゃないが
お父様、お母様と一緒にごはんをいただくと
結婚するんだなって実感が沸いてきたのであった