レッスン

夜勤明けでとっとと寝ようとするが
会社で明け方頃には気絶するほど眠いのに
家に帰ると、何故か眠くない

ここで調子に乗ってネットやバイクいじり始めると
昼過ぎまで起きていてしまうのだ
夕方、レッスンがあり早く起きたいので
ささぼんに貰った「清酒 八海山」を飲んで
無理やり就寝
昨日もそうだったな・・・

レッスンは3週間ぶりだったのに
意外にバッチリであった

明日の朝、もう一時間受け
OKを貰えたら、いよいよ仮免許試験だ!

レッスン後4輪でホームセンターに行き
BAJAのテールランプ買いに行くが同規格なし・・・
テールランプが切れてるんです

BAJAでの通勤だったが
テールランプ切れの為追突されないように走る
(車に後ろに着かせない走りと表現したらいいかな?)