昼には雪が解けていた

明け方までスノードライブのコソ練
腹減ったので帰宅前に(何時だったかな?)
すき屋によって牛丼セットを食う
カウンターで食っていたらセルシオに乗った二十歳ぐらいの二人組み入店
店員がなかなか気づかなかったのでその二人組みは
「おいっ!」と怒鳴っていた

うるせえよ、「すみません」って言えないのかね?
でもこいつらがもし一人だったら
「すみません」っておとなしく言うんだろうなって
牛丼頬張りながらふと思った

朝6時頃就寝し、昼過ぎに起床
それからNinjaのメーターをばらし電球交換
電球の規格を確認しつつSEEDに向う
途中のホームセンターに寄り電球確認するが
特殊なタイプでないのに置いていなかった

代わりにキャンプ用の銀マットの薄い奴みたいな
ユニットバス用の風呂のふたを購入
使用先はキャンプでも無ければ風呂でもなし
内緒です

SEEDで電球買うが、欲しいタイプgた1種類あったが
もう1種類はなかった
あとRのチェーンルブを切らしていたので購入
前まではホワイトを使っていたが
今回は普通のやつ
ホワイトは目立って嫌なのだ

その後は会社近くのホームセンターにより電球購入
他には先の長いロングノーズラジオペンチを購入
本当はSEEDでクニぺっクスあたりのロングノーズペンチを
購入するつもりだったけど、欲しいのがなかったのだ
ここで買ったペンチは「ヒーロー」というメーカーの物で
初めて聞いた会社だけど見たかんじ値段の割には
しっかしした造りだったので購入した。980円です

帰宅後は電球交換し、その後は昨日からの続きのアクセルワイヤー交換
これをやるためにロングノーズペンチを購入したのだ
しっかし、2時間ほど格闘したがだめであった・・・
というわけでキャブをはずす事に決定!
でも後日ね