リベンジ伊良湖二日目!

sasayuのさえずりで8時頃起床
女性陣が朝食を作ってくれていたので頂く
感謝!

朝食後は伊良湖へ行き記念撮影
ここで解散となったが関東勢の皆さんが
鰻を食いにR1号沿いの「かねはち」に行くというので雨の中着いていく

俺としんちゃんはゼルでないので
一番後ろを走行

ある交差点でゼル軍団が渡りきった所で赤に
自分一人なら行くが後ろのしんちゃんはもろに信号無視になってしまうので停止
これで一気に集団と離れてしまった

バイク一台ならすり抜け追い越しで追いつくが
4輪とランデブーではちと危険
暫くゆっくりと走っていたが走れど走れどペースカーに阻まれる

前方の車が1台オンリーの時に限って追い越しをかける
しんちゃんも1JZ-GTEの280PSをフルに発揮
追いついてヨカッタ
途中待っていてくれたゼルさんありがとう

「かねはち」では鰻丼千円を注文
6年ぶり2回目の来店です

関東勢とはここでお別れ
愛知勢4名はR1を西に向かうが
皆汐見バイパスに乗っていったが私は汐見坂へ
汐見バイパスができてから汐見坂通らなくなったから走りたかったのだ
が、がんばりすぎてズルっといったがなんとか立て直す
タイヤ交換後2000mileしか走ってないのにすでに5分,6分山ぐらい
このペースだと年内で丸坊主か?
その後の汐見バイパスとの合流の右折でもズルルっと
タイヤが減っているのか?
アクセルあけすぎ?
確信犯で滑らせていたりもするがそのうちこけるな

13時半頃帰宅しNinjaの洗車&ライト整備を実施
19時頃仕事を終えたMを迎えに行き飯を食いに行く

満員の為店外で待っていると前の3人組のヤンキー兄ちゃんの一人が
火がついたままタバコをそこらにポイッと!
そしたら連れのヤンキー兄ちゃんがそのタバコを拾い
「こんな所に捨てんなよ」と拾って返すが
捨てた兄ちゃん再度ポイっと捨てる

頭に来たので睨みながら踏んで火を消す
向こうも睨み返してくるが、罪悪感があったかないかは知らんが目をそむけた
自分の吸い殻には責任持とう
しかし踏んで消しても意味ねえな
手で取って灰皿に捨てるべきであった>俺

しかし訳あって結局飯は食わずにMを送ってく
その後一人寂しく松屋でカレー食って本屋へ
ライダーズクラブetcを立ち読む
アホらしいのでやけくそでアフリカツインとR6買ってやろうかと思ったが
「ごめんなさい」の携帯メールで現実に戻る

でもやっぱ欲しいな〜