リベンジ伊良湖初日!

夜勤を定時であがり帰宅
今夜の夜勤は給料泥棒であった
就業時間8時間中、仕事したのは1時間ちょっと
誤解されるといけないが、仕事がなかったのよ〜!
警察と保全が暇なことは良いことなんだよ〜!

残りの7時間くらいは仕事してる不利すらせずネットサーフィン
その横で上司もボート漕いでいたからいいでしょう!
その前にとんでもねえ職場だ!
もっとも忙しいときは死ぬほど忙しいから
さぼれるときにさぼらねば(言い訳言い訳・・・)

帰宅後は8時に就寝し12時半に起床
家で天ぷらきしめんを食った後Ninjaで伊良湖を目指す
荷造り等は就寝前に済ませておいたから着替えて火を入れるのみ!

R248>R23>産業道路>R259で国民Q暇村を目指す
産業道路まで出てしまえば快走だが、R23の蒲郡市内がいつも込む
どこか良い抜け道ないのかな〜?

Q暇村近辺には15時半頃着いたが、恋路が浜の道が走りたかったので
一度ピストンしてからQ暇村へ行く

関東・関西勢はまだ到着していないようで
一番遅いくらいかと思っていたが早めの到着であった
着いた時にはしんちゃんが爆睡していたぞ!

〜 途中割愛 〜

今回はなんと無料で座敷の宴会場を借りることができたそうな!
これも銘幹事?ささぼんのおかげ!
当初、会議室の方を押さえたらしいが
向こうの手違いでダブルブッキング!
ええかげんやな〜、しかしそこは転んでもただではおきない名幹事sasayu!
損して得とれで、座敷の宴会場をゲット!

でもダブルブッキングつっても、使用していたのはトヨタ自動車の皆さんであった
ダブルブッキングというより、強引に奪われたとい行った方が正解では?

宴会ではおおいに盛り上がった!
私は8月に山梨で買ったワインと、8耐大量にもらったファブリーズ2本を献上!

大抽選会では帽子3ヶセットをゲット!
抽選と言ってもくじを引いて、番号の若い順に好きな物を選べるという方式
ちなみに私の番号は35番、参加人数中ビリです
ちなみにしんちゃんは33番
この二人、本日唯一のゼルビスオーナーズクラブ非会員なのです
だからビリで控えめにしときました

しっかしakip!さん提供の泡盛はきつかった
下が火傷しそうであった

コテージに戻った後も宴は続いたが
私は早々と沈没、やっぱ泡盛がジワジワと効いてきたようだ
まあ、すでに1時を回っていたしね、皆夜強いな〜!
後ろ髪を引かれながら就寝したのであった