浜名湖周遊自転車道

アリストにMTB積んで浜名湖周遊自転車道に行ってきた
お弁当もってね!Mが作ってくれた。
おれは水筒に紅茶入れていった!

東名を三ケ日で降りて、村櫛舘山寺道路内のパーキングに車を止め
弁天島舘山寺間を走る!
天気もよく、暑くもなく寒くもない最高の気候である!
一年中、こんな感じだといいな

弁天島渚園で遠足マットをひきお弁当をほおばる
ビールを飲んで芝生でうたたね
サイコーの休日である
ちなみに今日は代休でお休み!
うちの会社は祝日は休みではないのです
皆、仕事してると思うと余計に気持ちがいい>俺って嫌な奴だ!

トータルで25キロほど走った
結構、イッパイイッパイであったが・・・
三ケ日の方まで道があるので次回はそこまで行ってみるつもり

16時ごろ鰻を食うため細江の清水家まで行くが
品切れのため既に閉店・・・
周囲の店はまだ準備中
16時というと結構中途半端な時間である

だから一号線まででて
R1沿い、競艇場近くの和食所築地口うな重を食った
ささぼんお勧めの(といっても6年目に俺も行ったことある)
湖西の「かねはち」にしょうとも思ったが
今回は違う店にした

帰りは汐見バイパスを走り豊橋市内に入るが
R1は大渋滞のため、ナビを頼りに裏道に入り
豊川ICを目指す!
豊川より高速にのり帰宅!
やっぱ高速は快適だ!

最近はすぐに高速を使ってしまう
だって早い(速いではない)んだもん!
一応、忙しい身の自分にとって(遊び?仕事?)
高速はまさに時間を金で買うようなもの!

早く帰ってゆっくりしたいと思うようになったのは
ジジイになってきたってことか?