SMR

朝6時半頃起床し、SMRにでかける!
SMRとは
Sunday Morning Ride の略!
朝駆けの事やね!

行き先は三河湖!
朝駆けで三河湖は久しぶり!
つうか、朝駆け自体が久しぶり、朝は起きられないのよん

家を出たのが7時ごろのため、結構な交通量
それでも休日の早朝は気持ちが良い!

三河湖でコーヒーを飲んだ後、R420>R153で香嵐渓を抜けて帰宅
トータル100キロちょっとの朝のお散歩でした!
そうそう、僕以外にも朝の三河湖族がたくさんいたな!
SMR@三河湖は西三河のライダーの定番コースだからね!

昼からはアリストでMと名古屋に行く
◇を買うため、本日で3回目!
名駅タワーズ15階の’TRECENTI’へ行く

今まで、何軒回ってもMが気に入るものが無かったが
ここではストライクゾーンのものがあった
一回、店を出てメシ食って(パスタ、リゾット&サンガリア、ビール)
作戦会議したのち再び来店

で、買ってしまいました!
値段はまあ、平均的なところ?
現ナマは怖いので、カードで一括払い

カードでは今までで一番高価な買い物となった!
次は式場(教会)探しだね!