休日出勤

本日は休日出勤!BAJAで通勤する!

今日の任務はダイカストマシンのアンドンの配線
途中、突発で何件か突発で仕事が入り中断したが
それはいつもの事。
しっかし、ひとつの仕事に集中して仕事させて欲しいもんだ!

配線をはわすため、何度も柱を上り下りする
まるで特殊部隊の工作員みたいだ
18時半であがるが、会社出るときに
アクセルターン&ウイリーが見事に決まった!
(↑会社内でやるなよ!)

帰宅後はNinjaのオイル交換
先回より2400キロぐらい走った
銘柄はカストロールRS

交換後、昨日やったフォークオイル交換のトライも兼ねて試走に出る
オイル交換に関しては、あまりフィーリングに変化はなかったが
フォークオイルに関しては激変!

ブレーキング時の沈み込みがなくなったので
安定感が段違い!

早速、いつもの峠に行ったが
ライン上にオイル痕ふがすごい・・・
ガードレールに刺さった後も2箇所ほど・・・

先週はなかったから、ここ1週間の間に2件ほど事故があったのか?
オイル痕もあるし、そういった事から1週目は
かなり抑えて走ったが、Uターンポイントの手前で
S13シルビアがひっくり返っていた
まだやった直後の様・・・

仲間か通りすがりかはしらんが
他の4輪が6台ほどいたので、救助には加わらなかったが
ドライバー大丈夫か?
って、その前になんでそんな所でひっくり返るの?
という場所である

安全運転しましょう!
今夜は50キロだけ走って帰宅