誰もが羨む金曜半日有給!

を、本日取った!しかも突発でね。
実は休もうかと思っていたが、突発有給はねヒンシュクもんだからね
皆やるけど、あっ俺もやるは!

でも有給にしなくて良かった
昨日俺が担当したバーハリアン・モーター・ワークスの機械が
朝一でトラブル再発・・・

これを他の人にやってもらうのは嫌だからね
陰でボロカスに言う人間もいるわけよ!
人間関係最悪のうちの職場・・・

もっとも俺の処置不良ではなく
もともとの設計不良なんだけどね

過重計というのがあり、それが壊れたのです
バネの力を測定しているんだけど
バネの力が2.6ニュートン
ゼロ点の状態で1〜2ニュートンぐらいテンションかけて測定するから
過重計には4.6ニュートンの力がかかることになる

で、過重計のキャパシティーが4.9ニュートンだから
なにかあると簡単に壊れてしまうって事
生産技術と工機(交機ではない)を呼んで
対策するように依頼して、今回の仕事は終了

帰宅途中、床屋に寄って髪切って帰宅
家でマッタリしたあと4輪でレーシングワールドへ!

ブーツを色々履くが、やっぱDIADORAサイコー!
レーシングワールドには置いてなかったから
明日SEEDに買いに行こっと!

でもブイクロス2を買った!