KADOYAブラックシールドもいいブーツだったよ

昼より、バーバリアン・モーター・ワークスのラインではまる
17時ごろ終了し、18時で帰宅

今日のマシンはBAJAだが、矢作川走って帰りたいところを
断腸の思いで我慢して真っ直ぐ帰宅

なぜならばSEEDにブーツを見に行きたいから!
ブーツを買うことを前提に行くため
サンダル&4輪がいいのです
おおっと!サンダルで運転は違犯だぜ!

アルパインスターのGP TECHとDIADORAを試し履き
SIDIはデザインがごつい為、初めから候補外
アルパのSM-Xも同様、さすGさんスマン!

DIADORAはKOMINEが日本人用に作らせただけあって、足にピッタリフィット!
足首の動きも俺の好みのように動いてくれ、ストライクゾーンの品です。

ちなみに南海の革パンに合わせるつもりなので色はブラックです。
今年中にはツナギも作りたいんだけどね
RSタイチかクシタニが濃厚かな

結局、ブーツは買わずに帰宅
明日はレーシングワールドに行こうかな
あそこは品揃えが豊富だったからね