バーベキュー&選挙

愛知県内某所でバーベキュー!
幹事はおおざっぱな俺!
メンバーは会社関係の仲良し人間

しかし、昨夜帰宅が2時過ぎ・・・
11時に会場集合だが、俺と8324だけは場所取りで早く行くため
10時に8324がうちに来る約束だった

俺が起きたのは9時過ぎ
しかもうちに迎えに着た8324の電話で・・・
しかも、実は約束は9時だった・・・
8324よごめん!

朝早く選挙にいくつもりでいたが寝坊のため行けず・・・

バーベキューでは多いに盛りあがった!
俺とにかくキャンプとかバーベキュー好きだから
道具だけはたくさん持ってます

そうそう、途中昨日の荷物を届けにさすらいさん夫妻が登場!
次はもっとゆっくりしていってね

帰宅後なんとか選挙に間に合いそうだったので行こうとしたが
なんと、お袋がまたまた病院へ行ったとの知らせが・・・
選挙どころではありません

親父に電話して状況聞く
ばあちゃん心配してうろうろしてるので
家から出られません

23時ごろ親父とお袋が病院より帰宅し一安心!