タンデム

長良川の選抜花火大会に行く!
Mとおそらく5年ぶりのタンデムです

が、R21は大渋滞・・・
いつもよりかなり安全マージンとってスリ抜ける
ソロでもすり抜けに限らずかなり安全マージンとって走っているけど
それでも多少は
「イチかバチか」で行く時もない事もない

でも、当然ながらタンデムではそれは許されません
今日は安全運転、安全運転!

Ninjaでも、体重62キロと4○キロ程度の
タンデムなら、加速も制動も全く不安はありません

安城から岐阜までの大渋滞を
下道で行くのと高速で行くのとどっちが安全?
バイク乗らない人にはわからないね!

会場ではさすらいのGSF乗りさん、はるねぇさんたちが
場所どりしていてくれました!
楽しかったよ〜!

帰りは
Ninjaのタンデム
ZZ−R600のさすらい夫妻のタンデム
スーパーシェルパのK林さんカップルのタンデム
CB400SFのTさんらと
皆で帰る、が帰りはもっとすごい渋滞・・・