自己嫌悪・・・

帰り道セレスにサイドワインダーしかける
公私共に色々とありかなり虫の居所が悪い状態でBAJAを運転

セレスが路地から出かけていた。
いつもなら警戒して減速するが
その時は機嫌が悪かった。

8割方セレスが飛び出して来ると予想していたにもかかわらず
わざとノーブレーキで突っ込み、
セレスが急ブレーキで車線ふさいだところで
こっちもあてつけで運転席の1メートル手前で急制動

まあ、どっちが悪いといえば
安全確認不十分のセレスの方

しかし、俺の運転は最低のえげつない運転です・・・
運転する資格ない

後になってかなり自己嫌悪
セレスの人ゴメンナサイ

実は今日は残り番で21時まで仕事だったが
私用のため変わってもらったのです

何って、携帯電話の電池を探すため
じつは昨日の夜、家で携帯落として電池だけ行方不明
狭い部屋の中を30分も探したのに見つからず・・・

今日も4時間ほど探したが見つからず・・・
何で?
家の中にブラックホールでもあるのか?
ホント不思議だ!