弁天島花火大会!

朝の10時半にMを迎えに行く約束だったが
寝坊>30分遅刻のためしばかれる・・・

罰としてDVDソフト買わされる
昨日の金曜ロードショーでもやっていた
魔女の宅急便」です。

U佐美で大食いアリストに給油
燃費はなんとリッター5.9キロ・・・

岡崎のダイエーハイパーマートで買い物
何も買ってないけどね!
Mお目当てのものがなかったのだ!
ダイエーは昔バイトしていた事もあり
一方的に親近感を持っているお店!
しかし台所事情は厳しいようで・・・

トヨタ自工のサービス残業が、新聞で話題になっていましたが
ここの社員もバリバリやらされていたな・・・

17時でカード打って、20時半ぐらいまで・・・
(書いちゃっていいのか?)

その後は岡崎ICより高速に乗り弁天島へ!
途中、新城PA休憩するが、なんと猫ちゃんが4匹もいた!
いこいこしてあげる
三ケ日で降りました

’98年、’00年と鑑賞した競艇場近くの駐車場が何故か見つからず・・・
しっかし、競艇場の駐車場が開放されていたので
そこで見る!

結構穴場的な場所で、俺らは3番乗りくらいで
その後続々と人があつまる
全部で100台くらいはいたか?

家からクーラーBOX持参してビール飲んだので
帰りのハンドルは美合PAまでMが握る!

で、高速降りた後は、これまた毎年の恒例
岡崎公生バイシャンタンで
たまごキャベツめんを食って帰宅!

明日は乗鞍ツーリングだ!
準備は昨日済ませておいたが寝たのは2時・・・
明日は5時半起きだ!
起きれるか?

そういえば、弁天島セブンイレブンデミオに轢かれかけた
安全について思うこと書いたけど
文字数オーバーしたため、峠の茶屋に書いておいた