マン喫で満喫・・・

外来でガーゼ交換後マン喫でモーニング!
人間交差点その他ではまり、そのままランチを食う

マン喫でモーニング食った後、ランチ食うとは
何と乱れた生活なんだ・・・
ちなみに4年ぶり2回目です

夜は日曜日のツーリングの準備&Ninjaのメンテ!
メンテといっても
・タイヤのエア補充
・チェーン給油
・洗車
だけどね

僕の使っているチェーンオイルは
粘度68のコンプレッサー用のオイル
チェーンオイルとしては柔らかめのため飛びはすごいが
フリクションは目茶少ない

コンプレッサーオイルといっても
エアー機器用の潤滑油なので、シールも痛めません
人にお勧めはしないけど、僕のお気に入り

メンテ後は三河湖の手前まで行き
R301で帰宅!
途中、元気な現行型セリカと遊ぶ!

別に煽っちゃいないが
意地張らないで、道譲ればいいのに
と、思う

これ以上後ろに付くと(くどいようですが煽ってないです)
オーバーランしそうな勢いなので
安全のためとっととぶち抜く

郊外の1本道で
後方より、自分よりも明らかにペースの速い車がきたら
道を譲るのがマナーではないでしょうか?