診察>丸源>ユニクロ

退院後の診察で10時頃病院へ行く
待っているあいだポンプこの野朗AチームのN塚さんがいたので話す。

執刀した先生に診てもらう
だいぶ良くなってはいるが、糸が膿んでるらしい・・・
「溶ける糸使ったのにな・・・」と
言いながらキズ口こねられた!
滅茶苦茶いたかった。

今日は久しぶりに、キズ口にガーゼ入れられたので
明日もガーゼ交換で通院です

そうそう本日の会計は明日にツケておいた
総合病院の外来の会計待っていられません!
帰り際、同じ保全チームIさんに会う
(以前、ジュニアのHNで顔出していた人)

うちの職場出て、本社に異動になったそうだ
大変だろうけどがんばってください!
あ〜、俺も保全から出たいよ〜!

昼食は火曜日に行ったラーメン屋の「丸源」へ行く
正午15分前に入店するが、すでにかなりのお客さん
開店は11時半です

俺が入店後10分ぐらいしたら
一気に順番待ちの列が・・・・
正午前に入ってよかった!

食べたものは「サラダ支那そば」なるもの
ガストの「サラダうどん」の兄弟みたいなやつ
美味しかったよ!

その後はユニクロ
いいださんも買いていたが混雑する店は平日に限る!

帰宅後はユニクロドライシャツの性能を試すため
BAJAのタイヤ交換やろうと思ったが
この炎天下にそんなことしたら死んでしまうのでやめた
夕方やろっと!