映画三昧!

退院後の初めての通院
とりあえずキズ見せとガーゼ交換

次回の通院は木曜日です
ガーゼ交換は自分でやれとのこと
消毒液を出してもらいました

会計後、薬が処方されるのを待つが
少なくとも30分はかかる

待つのも嫌なのでコロナに映画を見に行く
月曜日は男は1000円なのです

「JSA」を見るつもりが
夕方からしかやっていない

だから、「みんなの家」を見た
久しぶりに爆笑しました

で、モーターサイクリストとアウトライダーを買って
病院へ戻り薬をもらう

そうそう、ナースステ−ステーションに
昨日、西友で購入した快気祝いを持っていく
中身はジュースの詰め合わせ

「そんな気使ってもらわんくてもいいのに〜」と
言いながら、看護婦さんの顔はニコニコ!
本当にありがとうござました!

そして家に戻るが
夕方またまたコロナに行く
そうです「JSA」を見に来たのです

映画三昧やな〜
とりあえず泣きましたよ!