にんにく

今日から自分でガーゼ交換!
1日3回くらい交換してます。

SOTECんpDVD動かないためSOTECにTELした
結局、メーカーでの修理が必要との事
今週中エイデンに出すかな
データ取っとかないと

夜はMとラーメン食いに行った
店名ド忘れ、三河安城モンテカルロ前の最近できたラーメン屋!

とんこつ食ったけど、好みもあるけど
味は中の中、並ですね!

生にんにくを丸々一個絞っていれたから
息がすっげ〜臭い
ブレスケアと牛乳飲みました

チャーハンも頼んだんだけど
ちょっと変わったチャーハンが出てきた
美味しかった

でも普通の正統派のチャーハンが食べたかった
でも、チャーハンってかなり技術いるから
この店のような大型店では無理かな?(失礼)

ラーメンのあとはスギ薬局
消毒液は処方してもらったけど
ガーゼとテープはスギ薬局で購入!
ベビーパウダーも買った

何に使うかって?
BAJAのタイヤ交換時に使うのです
すべりを良くするため