色々買い物

車で5分の西友に買い物へ行く!
目的はお見舞いに来てくれた方への快気祝い品購入です

何かは秘密、24ヶ購入
セゾンカードを見せると20%オフ、ラッキー!
支払いもカードで行う

次はお中元コーナーへ
ここでも快気祝いの購入
・ビール詰め合わせ
・ジュース詰めあわせ
・お茶
ここでも割引有り

次はSEEDへ行く!
・NinjaのRブレーキのサポート(5,000円くらい純正部品です)
・BAJAのエアクリーナエレメント(1,600円くらい純正部品です)
・BAJAのラフ&ロードのブレーキ&クラッチショートレバー
 ストックがないためダート行くの怖いため
・GWのクールマックス色違いで3枚!
 昨年、白と黒2枚買ったけど何故か白が見当たらず・・・
 白、青、プラチナの3枚を購入
 普段着でも着用します。だってこれ気持ちいんだもん!
 これ来ちゃうと夏にコットンのシャツ着れません!

しっかし、上記の品はすべて取り寄せ
何も持ち帰らずに店を出た。

そうそう、担当してくれた店員さん
小、中学校同じの1コ下のI田くんに似ていた
伝票に名前書いたら向こうから
「ゆきひろさんは安城ですか?」と聞かれた

これはI田くんに間違いないと思い確認したら
やっぱ、僕が小6の時に小5だったI田君であった
放送委員会で一緒だったのだ!

RMXに乗っているとの事
なんともまあ過激な・・・

30分ほど世間話をした。
懐かしかったよ〜!