退院>餃子>飲酒検問

今日でめでたく退院!
今まで本当にありがとうございました!

ちなみに23泊24日&開腹手術の総費用は
約16万!もっとかかると思いました。
年末に高額医療費で還ってくるらしいけどね

夕方より、さすらいのGSF乗りさん&はるねぇさんちにお呼ばれ!
餃子パーティーです!
RAYの料理長ahiru3の厳しい指導のもと餃子を皆で黙々作る

作るのは時間がかかるが、食うのはあっちゅうま!
マン島レースのビデオ
WGPオランダGPの衛星放送
さすらいのGSF乗りさん&はるねぇさん結婚式のビデオを見ながら盛り上がる!
ホント、ご馳走さまでした!

病み上がりの分際で酒を飲んだため、帰りのハンドルはMが握る。
Mが昨日飲酒検問で止められた道を通って帰る。
そしたら今日もおまわりさん居たが、何故か止められず。