誰のDVDだ!

入院がなければahiru3とBAJAコンビでキャッチ&オフ呂に行く予定だった。
タイヤ交換&オイル交換の準備までしての中止だったのでかなり残念!

午後より帰宅が許された。
親父に迎えに来てもらい帰宅

その後はMと昼飯食った後、100円ショップへ!
入院中に必要と思われるものを購入。

コロナでハムナプトラ2を見た。
チケットは某ルートより購入し1080円。今の映画代って高い!
基本が1800円で前売りとか、割引券で1500円。

俺が小学生くらいの時は2本立てで1300円ぐらいだったような…
ジャッキー・チェンの七福星 & あぶない刑事
・ カンフーキッド & スケバン刑事
とかね。

そうそう、Mから世界最小最軽量の松下製ポータブルDVDを借りたので
TUTAYAでDVDソフトを借りた。
何かって
ファイトクラブ
・ 交渉人
・ 救命士
です。

帰宅中にsasaっちがお見舞いに来てくれた。
居なくてごめん!
夜中に部屋に戻りお見舞いの品を取りに行く。
sasaっちの他に、会社の上司も来てくれていたようです。