ビール‥?

バイクに乗れるのは今日が最後になりそうだから、Ninjaで軽く近所を流す。
その後は行き付けのセビラーで散髪。

ここでも○○○クリニックはヤブ医者と言われる。
○○○クリニックとは僕が救急車で搬送される原因を作った医院です。
ホントに評判悪いな!

話しが大きくそれた
午後からはビール飲んで爆睡…
U佐美仲間のT谷の電話で目が覚める

彼も今日お見舞いに来てくれたらしい
帰宅中ですまん!

その後、ポンプ野郎AチームのM氏からもTEL有り
彼らもお見舞いに来てくれた
ホントすいません。
帰宅中と、連絡しとくべきでした。

サッカーコンフィデ決勝を見る。
日本は勝てないと判断したので、後半戦の途中で病院へ戻る。

どうやらいいださんも来てくれていたようです。
ごめんなさい。

入院じゃなくバカンスの気分なので
早速、ファイトクラブと交渉人を見てから寝た。
ファイトクラブは非常につまらなかった