時間

今朝BAJAでハイサイド
まあそれはいいとして今日一日明日の休日出勤工事の段取りを行う。
一時間残業の18時で帰宅。

かねてから謎であった空白の時間がわかった!
しかし晩飯はケンタッキー!(意味不明)

最近思う、
僕って単車大好きだし、
よほどの事件が無い限り降りることは無かろうと思う。
でも時間と金を単車に費やしすぎかなと思い始めた。

趣味とは思ってないし、
はたまた命をかけてるわけでもない。

生活の一部と言ったらキザだけど
ライフスタイルと言うにはまたちょっと違う。
なんだろ?

まあとにかく単車が大好きなのは自他共に承知のこと。

金を費やすのはまだいい(借金しなければの話)、
問題は時間を費やしすぎとは思う。
もっと他にやらなきゃいかん事があるだろ?
と自分に最近問い掛ける。

金は働けば稼げる、
しかし24歳のこの瞬間は今しかないわけだから、
他にもっとがんばらなければいけないと思う。

現在ターニングポイント。
この先俺はどうなるのか?

明日の朝これ読んだらたぶん消すかも?
まあ、がんばろ!