2013坂内24時間エンデューロ 総合優勝!

このメンバーで坂内24時間をたたかいましたー!

マシンはRM-Z450、リクルス装着の黄色いスーパーカブ450だ!

何と、何との総合優勝!

9号車(RMX450Z)との熾烈なバトルを制しました。
我がチームのマシンも反則級だが、9号車のRMX450Zも同じく凄いマシンだ。

序盤はモトクロスIAのカルテットチームがブッチギリだったが、いかんせん3人の為、
早々と戦線離脱しておりました。

もっとも我がチーム、チーム名は、『レッドマン+太平洋+1』のライダーレベルも高かった。

・K氏:マシンオーナー兼チーム監督である、国際ラリースト。
・Mu氏:元モトクロスIB、JNCC Aライダーであり、CGCをはじめとしたゲロレースのトップライダーであり、国際ラリースト。
・S氏:JNCC Aライダーであり、CGCをはじめとしたゲロレースのトップライダー。2008年のエルニド池の平では、並み居るAAライダーを抑えCOMP GP総合19位の猛者。
・Mi氏:JNCC Bクラス優勝経験者であり、来季Aライダーへの昇格確実の手練。
・Y氏:CGCのコース開拓・試走・マーシャルを務める新進気鋭のゲロライダー。
・俺:ライディングの総合商社を目指す、万年自称中級の町内A級ライダー。
(E氏:JNCC Aライダーであり、CGCをはじめとしたゲロレースのトップライダー。残念ながら体調不良で欠場)

俺を覗くと、本当に凄いライダーが集まりました。

実際、様々なトラブルがありましたが何とか9号車を振り切り優勝出来ましたー。
本当に嬉しかったです。