思いつき風まかせ、四国ツーリング1泊3日の1日目

午前9時頃にGPZ900Rで自宅を出発。既に雨が降っている。
というか、9時出発という時点で思いつきツーリングである。
今日は平日なので高速通勤割引の時間帯過ぎているし・・・

豊明より湾岸に乗り亀山までは高速、そこからは名阪国道を使い、
再び西名阪、阪和道と高速を使い和歌山港を目指す。
フェリーにて徳島に到着した頃には16時を回っている。
宿は決まっていない。これこそ思いつき、風まかせツーリングの醍醐味である。
こんな状況下において、テント持参のくせにテントで寝る気ゼロ、布団で寝たいのだ。

何とか宿を確保、雨の四国を満喫。雨のツーリングも嫌いではない。

宿に到着。管理人不在、他の宿泊者不在。
今夜の宿は“ライダーズイン奥物部”

自分の部屋の前にマシンを止められます、屋根付き。

今回の装備&荷物一式

今日の晩御飯

以上