今日の私はキゲンがいい

ちょうど2年前、色々と悩み事があり、精神的にどん底の状態の時があった。
そんなときよく聞いていたアルバムがこれ。
俺のビタミンソングだ!

HALCALIのアルバム”サイボーグ俺達”

※2010年6月20日の日記より、24は無視してね。

おなじく”TOKYO GROVE”

ベタでゆるーいダンスに、クールな歌唱力。
何よりも誰よりもHALCALIの2人が楽しんで歌って踊っている、
底抜けに明るいHALCALIの2人が発するビタミンにどれだけ救われたか。

It'S PARTY TIME

ZIG ZAG SATURDAY NIGHT

浪漫飛行

そんな訳でHALCALIの曲が俺のビタミンソングなんですが、
5月にはこのニューアルバムが発売されたので、もちろん買いましたよ〜!
ハルカリノオカワリ

このアルバムを買った1週間後位、現場帰りの名古屋市内を運転中にZIP FMから衝撃のお知らせが・・・
『この後のラシックセンチュリーセッション、HALCALI登場!』

ラシックセンチュリーセンションとは、ラシック1階での公開放送。
現在地とラシックとは目と鼻の先。
もちろん、寄り道しました〜!!
すごい偶然です。

突然の生HALCALIに、溢れんばかりのビタミンをもらった!
もちろん、帰社してからも興奮さめやまず、仕事が手に付かずに午前様〜!

今日の私はキゲンがいい

以上が、俺のビタミンソングだ!