CGC斑尾 DAY2 とにかく暑かった!

スタート1時間位前から、
倍量のロキソニンと、塩系サプリを大量に摂取。
これで痛みと暑さ対策はばっちりだ!

しかし・・・
スタート整列40分前にフロントタイヤのパンクを発見・・・
何とか10分位で復旧させるが、
着替え、キャメルの準備等、なんだかんだ出遅れ30台位後方

[Photo: おく3 via Kinki Rindo Girls]

まぁ、これ位が丁度よいかも。

レーススタート!

埃が凄まじい。

2周目で軽度の熱中症に見舞われる。
原因はおそらく、6月の爺ヶ岳以来、
汗をかく運動をほとんどしなかった事かなと思う。
(肋骨治療のため)

ピットインしてキャメルに補給、小休止して再スタート。
手伝って頂いた、旧伊賀忍者さんありがとうございました。

その後は自分のペースではあるが、休むことなく周回できた。

全周回、エスケープルートを選択したヒルクライムもあったが、
他のヒルクライムは僕のようなヘタッピでも、
頑張ってなんとか登れた。

ロッキースポーツヒルでしょうか、暑くて目が逝ってます。

[Photo: おく3 via Kinki Rindo Girls]

ヒルクライムよりも、激下りが怖かったな。
ブラッククリフの下りは心臓バクバクです。

結果、周回数は7周。
トップの半分なので競技としては問題外だが、
レース終了後の達成感は、過去最高レベルだ!

気になるリザルトは、25/107位。
http://wakitasoft.com/Timing/Results/2011/20110717_2/Result01.pdf

リザルトよりも、
暑さと痛みに耐え、走りきった事に満足。

こんなに素晴らしいレースを開催してくれた、店長、そしてスタッフの皆さま、
ありがとうございました。