CGC斑尾 DAY1 体力のないおじさんの自爆編 

5時に出発予定が、大寝坊・・・
2度寝とかじゃなく、目覚まし鳴った記憶もなく、
まったく起きられなかった。
結局6時40分に自宅を出た。

斑尾着は12時丁度くらいか、距離は320km。
宿にチェックインし、少しまったりした後、
斑尾フリーライド開始!

ちょっとしたヒルクライムで転倒し、
バイクを引き起こす時、肋骨に激痛が・・・

う〜ん、肋骨完治どころか悪化した感じが・・・
そこに軽度の熱中症が重なり、暑さと肋骨の痛みで歩くのも困難に・・・

しばし休憩と水分補給、そしてロキソニン飲んだ。
そして、
アンダーウェアを 長袖 → 半袖
上下ジャージを 普通のやつ → メッシュのやつ
ネックブレース 装着 → 非装着
にしたら、暑さは全く区にならなくなった。

でも、肋骨がとても痛くてまともに走れない・・・
(言い訳ばかりだな)

明日はノーマルヒルに変更か?
それともリタイヤか?

それはさておき、夜の部のはじまり〜
宴会終了後は、鈴木健二さん主催の、自転車相撲!


2分40秒位から、僕が出て来ます。
う〜ん、勝つつもりで挑んだのだが・・・