朝練とGOLF

早起きし近所のダートスポーツランドへ行く
9時過ぎに到着するが
ここへ来るのは何カ月振りだろうか?

到着早々ミニレース開始
ドベでした

その後小休止をはさみながら、
のべ1時間、30kmほど走行して帰宅

暫く走っていなかったの
腕はあがるは
息はあがるはで
情けない

サザンハリケーン大丈夫か?

帰宅後は洗車をし
下記整備を実施
■ロッキースポーツハンドルガード取付
クラッチのコンプレッションプレートと
 一番外側のフリクションプレート交換
■オイル(MOTOREX CROSSPOWER4T)とオイルフィルター交換
■スパークプラグ交換

トランスポーター3部作の録画を一気に見るが
この映画すっげ〜
俺の理想のヒーローだ

AUDIかっちょえ〜
欧州車には憧れるな〜

現実的に手が届く範囲での妄想
GOLF4 GTI(5MT)もっかい買いたい

2005年9月に購入した1998年式 GOLF4 GTI





ハイエース納車前最後に行った乗鞍ドライブにて)

2005年の4月から3カ月チェコに出張していた
そこではヤリスとカローラにて(もちろん5MT)
アウトバーンをはじめとした欧州の道路を約9,000km走ってきた

そしたら欲しくなっちゃったんですよ欧州車が
帰国後当時新車から乗っていたK12マーチ(5MT)を売却し購入

純正RECARO(RECROはフレームだけらしいが)


純正BBS


あ〜
俺ってミーハー

カタログスペックは大したことなかったが
低回転から溢れんばかりのトルクを生みだすAUDI製1800ccターボ




様々な輸入車に乗った人や
エンスーな人から見れば
何でもない車かもしれませんが
自分には過不足ない最高の車でした

楽しく、疲れず、いつまでも走っていたくなる
そんな相棒でした
もっかい乗りたいな

でもね、実は最近M3とM5で散々悩んだ挙句、
M5を買ったんですよ!
うへへ