散歩道

今日は絶対にZX-6Rに乗ると決めていた
来週の日曜日にツーリングがあり
そのコースディレクターを仰せつかった
だから今日は下見を兼ねた久しぶりにお庭の散歩〜

清純派ライダーたる者、ツナギを着込んでバッチリ決めるつもりが


ブーツがこの有様

2001年購入のDIADORA、お気に入りです
MTXRさんに出せば直るかな?

清純派ライダーたる者、普段着じゃ乗れないぜ
こっちの正装で決める

spidiのジャケットとダイネーゼの脊椎パッド&インナーガード
共に2000年購入の10年選手、二つ合わせて10万円超!

行き先は17年来のホームコース某広域農道
道中の西尾の道の駅にてBMW R100RSのライダーと談笑

このマシンを見てすぐに
■キリン
■ヘッドが熱くなるまでおまえの頭はクールにいけよ(合ってる?)
このキーワードがすぐに出た

俺はまだまだこちら側に人間だ!
初対面の人とこんな話をしてしまうバイク乗りってアホだなぁ

ギャラリーコーナー、通称馬○コーナー

多くの若者がここで散っていった

16年前、俺はここで散った


GPZ900Rを全損させた因縁のコーナー

トラウマがあって、今でもこのコーナーは抑えて走ってしまう

約130km走り帰宅。燃費は14KM/L位
この近辺のワインディングを走り倒した

ロードバイクばかり乗ってる時に
時々林道行くとサイコーに楽しい

今日はその逆で
久しぶりのアスファルトはサイコーにファンタスティックであった!

22歳〜25歳の時、このルートは通勤路に組み込んでいた
月の走行距離は2000〜3000kmで、雨の日も風の日も走り込んでいた

今ではトランポが基本になってしまい
ストリートファイターの魂をどこかに忘れてきてしまった
今日はその魂を少し取り戻せた気がする

2年持ち越しのタイヤ、はよ換えよっと(笑)