2011年レース予定!

3月6日のJNCC R1-サザンハリケーン大阪にエントリーした。

実は直前まで思うところあって、開幕戦は出る予定ではなかった。
しかし、これまた思うところあって、開幕戦出場を決めた。

近隣の、
5月15日 R3-ワイルドボア鈴蘭
6月12日 R4-ジョニアルG大町
はもちろん参戦だ!

遠方の、
4月10日 R2-ビッグディア広島
8月28日 R5-スプラッシュ月山(秋田)
10月9日 R6-ハイポイント菅生(宮城)
は、う〜ん。

まぁ、そんな訳で今年はJNCCにターゲットを絞って、
限られた資源を投入しようと思う。

表彰台目指して、3年連続(5回)で挑戦し続けた坂内4時間。
今年は一旦中断しようと思う。

参加費用が安いのは魅力的だが、
坂内での練習時間、タイヤ代、整備時間。
これらの資源はJNCCに投資したい。

でも、
坂内は大好きだし、坂内での仲間も増えたし、
それに何より表彰台に上がってないので、
挑戦を諦めた訳ではないですよ〜!

その他のレース
■坂内24時間 お声が掛れば参戦したい。
■八坂    是非出たい。
■JEC日高   密かに参戦予定。
■イナベ   1回は出る。
■CGC斑尾   スタッフやるつもりでしたが、店長様より出ろ!との指令が。ありがとうございます。
■CGCオールナイト 日程と予算と家庭に相談
アチェルビス・クラシック・エンデューロカップ 1回は出たいな。
鈴鹿8時間  これは観戦。外せないイベントです。

もちろん、仕事も家庭もがんばりますよ。