CGC激寒池の平スノーレース

池の平を目指します。

豊田市内国道153号がこのありさ
無事にたどり着くだろうか・・・

亀甲苑までの県道、チェーンを履いてガンガン登ります。

チェーンないと厳しいです。

無事に到着。

左側チェーンありません。
落としたみたい・・・

なんだかんだでスタートラインに立てた。

【写真:冒険野郎氏】

第一レーススタート!

スタンディングしていますが。
【写真:冒険野郎氏】

すぐにシッティング。

【写真:冒険野郎氏】

足をバタバタさせないと前に進みません。

足の短さが悔やまれた・・・
【写真:冒険野郎氏】

その後、第2レース、第3レースと走り無事完走。

結果は
ラージヒルクラス8/20位でした。

氷点下10度近いのに、キャメルバックを背負うとは思わなんだ。

すぐに凍りつきましたが。

装備ですが、
ダブルレンスとゴアソックス、ネオプレーンのグローブにて、
快適に走れましたよ〜!

ただ、
汗をかく前提で寒さ対策は全くしていません。
他の装備は普段のレースと全く同じ〜。

そうそう、パドルタイヤの凄いライダーがいました。

スタートでフロント浮いていました。
この日のヒーローは間違いなく、KTM530EXCの青い稲妻さん!!
会場を沸かせてくれました。

来年は僕もパドルタイヤかな?